2016年03月09日

忙しい時期がようやく終わりました。

仕事に追われて放置していたこのブログ。ようやく通常営業に戻ったので、再開する事にしました。これまで通り新作情報などを中心に書いていこうと思っています。

それと今回、皆様にお伝えしておかねばならない事があります。ツイッターなどでは既にお伝えしましたが、一二三書房さんの「桜ノ杜ぶんこ」というレーベルから出版させて頂いていた「風とリュートの調べにのせて」が9巻をもって終了となりました。これは一二三書房さんが「桜ノ杜ぶんこ」の事業見直しを決定した為です。この先「桜ノ杜ぶんこ」はリニューアルか終了かという事になるそうですが、リニューアルの場合でも現行のラインナップは継承されないとの事です。そういった訳で本作品も終了となりました。既に電子版は各社配信を終了、残りは市場流通分のみとなっております。

既刊9巻と「風とリュートの調べにのせて」という作品自体は好調だったので、皆様に終了をお伝えする事を大変残念に思っております。個人的には再開を望んでおりますが、基本的に流通分の在庫が消えてしばらく経つまでは身動きが取れません。またそうなっても、再出版させてくれる出版社がすぐに現れるとは限りません。読者の皆様に再びお届けするにはしばらくお時間を頂く事になると思います。その点は御理解頂ければと思います。

今回は残念なお知らせとなりましたが、今後もしっかりと作品作りを続けていきたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。
posted by たけはや at 17:36| 日記